FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年4月3日

「Battlefield 3」ショートカットの値段が判明


アップデートで追加される「Battlefield 3」のショートカットがいくらなのかなーと検索してたらすでにOriginにありました。たしかPCとPS3は同じ値段だったと思うので、PS3版も同じくらいの値段だと思います。

一覧:

・工兵キットショートカット
・地上車両 ショートカット
・航空機ショートカット
・援護兵キット ショートカット
・突撃兵キットショートカット
・偵察兵キット ショートカット
・COOPウェポン ショートカットが各780円

・車両ショートカット バンドル…1,480円
・キットショートカット バンドル…2,100円
・アルティメットショートカット バンドル…3,480円

ショートカットはその兵科、あるいは兵器の武器や装備をすべてアンロックするものとなってます。アルティメットショートカット バンドルはすべてのショートカットパックに含まれる武器、ガジェット、車両アップグレード全119種を解除されるものです。