FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年7月7日

「Minecraft: Xbox360 Edition」でのスキンの値段が判明、マスターチーフのスキンも登場


連日お伝えしている「Minecraft: Xbox360 Edition」の配布されるスキンですが、今度はHaloシリーズのマスターチーフがスキンとして登場することが判明しました。

ソース:playxbla.com » Minecraft Master Chief Skins Revealed!

Xbox360 Editionならではのコラボレーション(と言っていいのかわかりませんが)で、昨日は「Gears of War 3」のカーマインがスキンになることも明らかになってます。

またソース先ではスキンセットの配信日を「お伝えできない」としつつも、値段が160MSPであることが明かされています。40種類以上のスキンがセットになっているのでけっこうなお値段になるのかと思っていましたが、低価格なので思わず購入してしまう方も出てきてしまうかもしれませんね。