FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年8月3日

「Minecraft: Xbox360 Edition」のバグ修正は来週中か、4J Studioのアカウントがツイート


アップデートでピストンが追加されましたが、そのピストンでクラッシュしてしまうかもしれないという不具合が発生している「Minecraft: Xbox360 Edition」の修正は"来週中"とのことです。

ソース:Minecraft Xbox 360 1.7.3 bug fix due ‘next week’ – 4J Studios | VG247

7月24日の時点で4J Studioの公式Twitterアカウントは"我々はピストンクラッシュとレンダリングの問題、その他の細かい問題に対処するため仕事をしています"とツイート

7月28日には"1.8.2へのアップデートの日付を確認することはまだできませんが、できるようになったつぶやくでしょう。また、我々は認められる可能性がいつであるか推測することができません。"とつぶやき、そして8月2日に"我々は1週間以内を望んでいますが、(配信は)我々のコントロール下にありません。我々はみなさんと一緒に待つ必要があります"とツイートしています。

また、4J Studioのアカウントは「Left 4 Dead 2」のキャラクターのスキンは配信されることもアナウンスしています。