FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年9月15日

Battlefield 3 Premium Editionの国内発売日ならびに値段がアナウンス


海外ではすでに発売されているBattlefield 3 Premium Editionの国内での発売日と値段がアナウンスされています。

ソース:好評発売中の『バトルフィールド 3』ファミリーに究極のパッケージが登場。その価格と発売日を発表。 - EAのニュース

Premium Editionの発売日は12月13日で、値段は8,800円となっています。

Premium Serviceに加入するために5,000円必要だと考えるとBattlefield 3自体は3,800円で手に入るわけですし、武器などがアンロックされるウェルカムパックDLCもセットとなっていて、「これからBattlefield 3のマルチプレイをプレイしよう!」と考えている方にはお得だと思います。

最近PlayStation StoreでBattlefield 3が配信されましたが、マルチプレイをする人にしてみればPremiumに加入しておく方がお得でしょうから、あまり意味がないかもしれません。