FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年9月12日

TGS 2012で「Medal of Honor: Warfighter」開発チームとのカジュアルなMeet & Greetが行われます


「Medal of Honor: Warfighter」の日本版公式アカウントが素敵なお知らせをツイートしています。

ソース:Twitter / MoHW_EAJapan: 【追加お知らせ】9月22日(土)に開発チームから来日 ...

それはTokyo Game Show 2012の一般公開日初日の9月22日にMedal of Honor: Warfighterの開発チームが来日し、ファストパスに登録した方のから抽選でカジュアルなMeet & Greetができるとのつぶやきで、この開発チームとはおそらくはDanger Closeのスタッフだと思われます。まさかのGreg Goodrich氏なんてこともありうるかもしれません。

これだけでもTGSに行く意欲がとてつもなくわいてきましたが、しかたがないとはいえ抽選でというのがネックですね。こういう類のことで当たることがこれまでない人生を歩んできましたので。あと、3連続でMedal of Hono: Warfighterの投稿となりますが、特に意味があるわけではありません。