FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年11月10日

「ガールズ&パンツァー」の秋山優花里殿がかわいい



正直な話をすると「ガールズ&パンツァー」は最初、あんまりおもしろくなかったんですけど、戦車が動き出すと途端に面白いと感じるようになりました。そして秋山優花里殿っていうこのアニメの中でもっともかわいいキャラクターにも出会えたんです。

ニコニコ大百科でも個別ページがすでに作られていますし、2話の「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」とか5話の様々な意味での活躍ぶりを見るともう虜ですよ虜。これで次の話が総集編というのはなかなか辛いものですよ。そしてフィギュアもすでに発売が決定しているそうですので、秋山殿の人気ぶりはもう誰もが認めざるを得ないものになっているとおもわれます。